アンケート-壱-



サイト開設日より7/7まで放置プレイだったアンケの結果まとめです。
『理想のニッキーの髪型』アンケでした。
思ってたより多くの人に答えて頂けて石鹸感激!

1位:ベリーショート
投票:14票
コメント:2件
2位:その他
投票:2票
コメント:2件
3位:ショート
投票:1票
コメント:0件
4位:坊主
投票:1票
コメント:0件
5位:アフロ
投票:0票
コメント:0件

(…おかしいな、アフロに一票ぐらい入ると思ってたのに)

ベリーショートが一位に。
なんとなんと|^o^|
コメントも二件頂いております。
さえず様:ベリーショートかアフロか迷ったあげくベリーショートに(笑
(その判断は正しいッス)
moose様:ベリーショートたまらぬ!
(石鹸もベリーショートが好きすぎて心の中の男子がおっきします)

二位は『その他』でした。
とおりすがり様:つるつるてん
(つwwwるつwwwるてwwwんwwwwwwその発想は無かった)
奏様:セミショート
(頬辺りまでの長さのショートって事でしょうかね、キュン!)

四位の坊主は…ええ、私の仕業です。
みんなプリズン●レイクはお好みじゃあないのかしら…。


そんなこんなで第一回アンケは終了致しました。
回答して頂いた皆様、御協力感謝致します。



[#→]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!