[携帯モード] [URL送信]

君に届け!
空に花束/CG ルルーシュ

ルルーシュ夢
※死ネタ
- - - - - -



小高い丘。
そこに私は立っていた。
目の前には小さな墓があり、その真白な石に書かれた文字に、そっと触れてみる。

───ルルーシュ

シンプルにただそれだけが書かれていた。

悪名高い最後の皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。
その遺体は人目に触れることなく、静かにこの墓に眠っているのだ。

「ひどいよな。この私をおいていくとは…」

ササギは思わず苦笑をこぼした。





『本当に行くのか?』

縋るようにそう言った自分に、彼は笑った。

『最後に"ルルーシュ"として会えたのが、お前でよかったよ…ササギ』

それが最後に聞いた、彼の言葉だった。
憎しみも悲しみも、全て背負って彼は逝った。
最愛の妹に看取られて…。




「私は今を生きるよ。お前が作った世界を、無駄にはしないから」

偽りではなく、皇帝でもない。
ただのルルーシュとして、眠ってほしかった。

最も憎み、最も愛した、大切な友人。
忘れようとは思わない。
忘れてはいけない。

「今でも、お前はここにいるんだ。私と共に」

なあ、ルルーシュ?









空に花束
痛みは記憶と共に




[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!