[携帯モード] [URL送信]

君に届け!
ただの…/CG C.C.

C.C.夢
ギャグ
- - - - - -


ササギです。
何故か、ただ今C.C.にのし掛かられております。
てか、どけよ

「ふっ私はC.C.だからな」

意味がわからん!
なんでもそれで片付くと思ってないか!?

「当たり前だ」

この年増…いて!なぜ殴る!?

「こんな美女に対して失礼な」

自分で言うか?
あ!お前ピザ食べただろう!!
またルルーシュに文句を言われるのは俺なんだぞ!?

「ササギ…グチグチうるさいぞ。
男なら黙って責任をとれ」

男女差別反対!
それに誤解を招くようなことを言うな!!
俺とお前はただの腐れ縁だ!

「耳元で叫ぶな鬱陶しい」

理 不 尽!!
誰のせいだと思ってるんだ!

「細かい男は嫌われる…と、セシルから借りた雑誌に書いていた」

セシルさーん!?
どんな本借りてるんだお前!

「ササギに教える義理はない」

しーつー!!!
本当に何の用で来たんだ!



「すまないササギ。先ほどの作戦についてなのだが…」

開いた扉から入ってきたルルーシュが固まった。
恐る恐る、自分の体制を振り返ってみよう。

先ほどのやり取りで、C.C.は俺の上に乗っていた。
しかも中途半端にくつろいでいた為、服も乱れていたり…

「不潔だササギー!!」

ああなんてベタな展開!!
誤解だルルーシュー!!!
どけC.C.!!
ルルーシュにいらん誤解を招いたじゃないか!

「照れることもないじゃないか。お前と私の仲だ」

こりてねぇ!!!
何平然と寝る体制に入ってるんだよ!

「ふっ私はC.C.だからな」



ただの通りすがりです
何も見てませんから!!





[*back][next#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!