[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
「ありがとな」


と言い頭を下げた。

礼をした感じだ。



(ヤッベェ〜!告るタイミング間違えた?てか俺テンパりすぎだろ)

成紀君も成紀君で何も言わないし。

俺はてっきり、何馬鹿なこと言ってんだよ?
的なことを言われると思っていたのでちょっと拍子抜けした。


沈黙がながれる。


(な なんか言ってくれよ)
なんかもういろいろ
イタくて俺は半分泣きそうになっていた。

というより、どのタイミングで頭上げようかな....

なんて考えていると

ふっと成紀君が俺の真ん前まで近づいた。

俺が驚いて顔を上げた瞬間

成紀君の指が俺の学ランの詰め襟をひっぱり上を向かせ、そっと自分の唇で俺の唇をふさいだ。


唇の温かい感触



不意打ちに俺はワケがわからないでいた。


とにかく、背中に両手をまわそうとしたが、それはかなわなかった。

成紀君が急に俺から離れたからだ。


目が合う。


その目がどこか泣いているように見えた。


「ありがとな」


成紀君はそれだけ言うと
走って行ってしまった。


立ち尽くす俺の目から涙がこぼれ落ちた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!