[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
5



「私の顔に、何か付いてる?」








えっ?
女店員のその一言で俺は我にかえった。







「いやぁ、あんまりじっと見てくるもんだからさ、私の顔に何か付いてんのかな......って聞いてる?」








どうやら、気付かないうちこの女店員の顔(正しくは髪)をガン見していたみたいだ。





「はっ、はい!!」






俺は思わず大声で
返事をしてしまった。




「アハハハ!そんな大声で返事しなくていいよ」





「すっ、すみません店の中で、他の客に迷惑ですよね?あっ、全部でいくらですか?」






「いやいや、それは大丈夫だって、今店の中私と君二人きりだけだし。お代は、1226円ね」






女店員にそう言われて周りを見回してみると、本当に俺以外の客はいなくて、俺と女店員の二人だけだった。



「ほ....ホントだ....」





何だか妙に安心した。
そして俺がお金を払うために財布をひらき、小銭をひろっていたら、





「だから、さっきの君の独り言全部聞こえちゃったんだよね♪」








女店員がいきなりそんな事を言い出した。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!