[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
着替え


「開けるのが、おせぇよ!!」



と言って、成紀が部屋に入って来た。




成紀からペットボトルとグラスを受け取り、部屋の真ん中に配置されている、テーブルの上に置く。




「あっちぃ、なんでお前冷房入れてないんだよ〜」




「あぁ、ゴメン....」




「ったく....とっ」




成紀が俺に背を向けて、着替え始めた。




制服のブラウスを脱ぎ、下に着ていた、Tシャツを脱ぐ。




部活の水泳で焼けた、成紀の肌があらわになる。




続いて、スラックスも脱ぐと、細い足が現れた。




(ヤッベェ....成紀の生着替え...もう何回も見たけど....やっぱしエロい...)



俺は、無意識のうちに立ち上がると、よろよろと成紀に近づいた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!