[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
つまる....


「おいあんまり急いで食うとつまるぞ」



成紀が、俺の心配してくれてる?



俺は更にスピードをあげて飯を口にかすくり込む。




「うっ」



喉につまった。



「うぅぅ〜」



と苦しくて胸を叩くと、成紀が水の入ったコップを渡してくれた。



それを慌てて飲み干す。



「はぁはぁ、ま、マジで逝っちまうかと思った」



俺は涙でそう言った。



「お前があんまり慌てて食うからだ。バカ!!」



「だって成紀が急いで食えって言うから」



「それでも限度ってもんがあるだろうが!」



怒鳴られた!



周りの視線が、俺達に集まる。



「ゴメン」



と俺が謝ると



大きな声をあげたのが恥ずかしくかったのか、ちょっと顔を赤くして



「いや別に謝らなくてもいいけど...んっ」


成紀が俺の顔を凝視する。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!