[携帯モード] [URL送信]

研太×和樹
部活


次の日。

朝から部活。
午前中で部活が終われば、体育会に向けてのダンスの練習がある。日中の茹だるような暑さにみな体力を奪われてバテバテだ。
中にはどこまでも元気な奴もいるわけだが...

ダンスの練習が終わったら急いで家に帰る。
今日も川で思い切り泳いだ宿題なんてしったこっちゃないな。

「よしっ、今日は解散!

みんなまた明日も来いよ」
ということでまたみなおのおのに帰り道につく。

この日はかっしゃんが精那を家まで送っていった。

オレは別に帰ってもいいのだが、どうせならと思いかっしゃんが精那を送って帰って来るのを待っていた。
(ほらやっぱり好きな人とはちょっとでも一緒にいたいじゃん!)

しばらく待つと、かっしゃんがノロノロとチャリをこいで帰って来た。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!