[携帯モード] [URL送信]

研太×和樹
欲情


オレの欲望は
履いている、学校のジャージ短パンの中で痛いくらいに張り詰めている。

(もしかして、かっしゃんも...?)

オレはかっしゃんの下半身にそっ手を伸ばすと、かっしゃんのモノにズボン越しに掴んだ。

(んっ?ちょっと硬くなってる?)

オレがかっしゃんの下半身を掴む力を強めるのと
かっしゃんの抵抗する力が急に強くなったのは同じだった。

"ドガッ"

オレは突き飛ばされた。

「いってぇ」

顔を上げるとかっしゃんと目が合う。
その目にはかすかに涙が浮かんでいた。

その表情が何だかすごくいやらしくみえて。オレはさらに欲情してしまう。

まだ...

まだ全然足りない!!

かっしゃんが足りない!!!
かっしゃんをもっと味わいたい!!!!

この時、理性はもう俺の中から消えさっていた。

あるのは、抑え切れないほどの欲望だけ。


オレは立ち上がると。
ノロリとかっしゃんに近づく

もう、どうにでもなれ!!
後のことなんて知るかッ
と心の中叫ぶ。

そんなオレから、ただならぬ何かを感じとったのかは知らないが

かっしゃんは急いでチャリにまたがると、逃げるように行ってしまった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!