[携帯モード] [URL送信]
君ノ血ヲ欲ス




※吸血鬼パロが入ってたりします。雲雀さんが綱吉の血を吸っちゃいます。苦手な人はバックプリーズ。











「くっ…はぁ…、」


紅い目を光らせながら、雲雀はもがき苦しむ。


「ひ…ばりさん」

「綱吉…ダメだ、寄るな!」

「でもっ!」

「……はぁっ」

「……っ!」


見てられないとばかりに、綱吉は雲雀の胸に飛び込んだ。


「つ…なよ…し」

「大丈夫です!俺は大丈夫ですから!俺の血で雲雀さんの乾きが治まるなら!」

「…ば…かな子、」


くいっと綱吉の首をもたげ、白い首筋に牙を立てる


「うっ…」


綱吉は一瞬痛みに顔を歪めるが、されるがままに雲雀に身を委ねる


ゴクッ ゴクッ

綱吉の血が雲雀の喉を伝っていく音が、やけに官能的に聞こえる




「は…ぁ」

「感じてるの…?」

「ちが……」



フフッと微笑みながら、口の周りの血を舐めとり、綱吉に口づける

「ふぁ…んっ」

「つ…な…」






**********






「って夢を見て、ムラッと来たからヤらせて」

「んなっ!?突然夜這いに来たと思ったらあ!?」


雲雀は綱吉の首筋に噛みついた


「痛い痛い痛い痛い!まじ咬み殺される!!」

「だよね、やっぱ」

はぁ、とため息をついて綱吉の服を剥いでいく

「んじゃ、いただきまーす」

「いーやー!!!」






はい、やっちゃいました。若干吸血鬼騎士のパロだったり。何だあのエロスなアニメは!けしからんっ←個人的に二人とも選べない。二人とも欲しい←零が要の血を吸うのはいいんですか、そうですか。


20081208 藍





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!