[携帯モード] [URL送信]
六道骸の憂鬱

「どうしよう、六道…」

「……………またですか」














毎回毎回なんなんだこの人は。否、この人たちと言った方が正しいか。雲雀くんが突然人のアジトに押し掛けて来たと思ったら…まぁいつもの事ですが。



「またって何!?今回はちょっとアレなの!綱吉がもう3日も口聞いてくれなくて!しかも長期任務入れときましたから。とか言われて!」

「はぁ…、今度は何をしたんですか」




綱吉くんと雲雀くんが付き合い出したのは、10年も昔から。もう随分と年月が経っているというのに、この2人は落ち着く処か何ら変わっていない。寧ろ悪化。毎回毎回巻き込まれる身にもなってほしい。てかなれ。



「いや…ちょっと×××の時に×××な綱吉があまりにも可愛かったから、×××して×××したら泣いちゃって、でも×××したら…」

「もういいです」


さっ、と右手を挙げて制止する

「最後まで言ってないよ」

「充分です」


まだ半分も言ってないよ。などとぶつぶつと、呟いている。もう…どんだけだ


「兎に角!雲雀くんは嫌がる綱吉くんを無理矢理×××したと!?」

「何そんな大声で如何わしいこと言ってんの。サイテー」

「………貴方にだけは言われたくなかった」

「それに綱吉嫌がってないよ。只、泣いて喚いてただけだよ」

「それを嫌がってると言うんです」


日本語勉強しなおしてください



途端、僕のアジトの戸が勢いよく開く



「むくろーー!!!恭弥さんがぁぁぁああ!!!」



また面倒なことに



「恭弥さんがね、恭弥さんがね!!酷いんだよーっ!あのドS鬼畜色魔エロスがぁぁぁ!!最低最低うがーっっ」

「あー、はいはい分かってますが、本人目の前にして言ってますよ?」

「え、」


泣きついてくる綱吉を宥めながら、存在感が薄くなった雲雀くんを指差す


「さいてい…サイテー…さいてい………」


ぼそぼそと呟いている。綱吉くんに言われた事が余程ショックだったのか、にしても…ドS鬼畜色魔エロスは否定しないんですね


「き、恭弥さんっ!いたんですか……、」


途端におどおどと慌てふためく。いつもの恐いボスの威厳はどこへ行ったのか。雲雀くんの前では、綱吉くんも何ら変わってないですね。


「……いるよ。そっか、僕サイテーだよね…そうだよね。六道、綱吉から離れろ変態」

「貴方っ!!酷くないですかっ!?僕に相談持ちかけといて!」

「え、恭弥さんが?」


未だに僕の服をギュッと握り締めている手を、雲雀くんの視線が恐いので、やんわりと外してやる。


「えぇ、あそこのドS鬼畜色魔エロス変態が綱吉くんと仲直りしたいそうですよ」

「変態は余計…」


やはり変態以外は認めるのか、



「き、恭弥さん。えっと…」

「……、ごめんね。あの時は酷くヤりすぎたよ…」

「えっ、うわわ!」

「直球ですね…、」


僕が目の前にいながら平然と綱吉くんは顔真っ赤ですし



「え、いや…俺も言い過ぎましたし」

「綱吉…」


おや、何だか仲直りしそうな雰囲気。まぁいつもこのパターンですがね、早く終わらないですかね…



「許してくれるの…?」

「…えぇ、あんな事しなければ」

「わかったよ。もうしない」


無理ですよ。綱吉くん雲雀くんは嘘つきですから。また×××で×××な事されちゃいま…

「六道………声に出てるけど」

「恭弥さん……そんなことまで」

「おや。まぁ、仲直りもした事ですし、さっさと帰りなさい。てか帰れ。」


「分かってるよ。いつもありがとな…骸」

「…いえ、特にお礼を言われる事は」

ありますけど


「じゃあ、僕はお礼言わない

「そうですか、」


いつもの事ですが、たまにはお礼の1つや2つ言ってもいいじゃないですか。……たまには、


「綱吉くんっ♪」

「ん?」


不意打ちにおでこにキスを落とす



「んなっ!!」

「雲雀くんのお礼の分です」

「…六道、」



雲雀くんは、すごい剣幕で僕を睨み、真っ赤になっている綱吉くんをぐいっと引き寄せる


「やってくれるじゃない」

「恭っ…んっ……ふぁ、」


僕の前で公開ディープキス…余計なことしなければよかった


「……ん〜っ!!」



数分経つと、綱吉くんは苦しくなったのかドンドンと雲雀くんを叩き、やっと解放された。僕はなんかもう色々疲れたので、ソファに座り見届けることにした。



「…恭弥さん酷いですー!!骸の前で…」

「あいつが悪い。それに見られながらの方が興奮するでしょ?」

「僕は悪くないですよ。鬼畜くん」

「煩いな変態。消毒だよ」

「キスされたのおでこですーっ!!もう、いいですっ!!2人とも長期任務!しかも、一緒に!生存率低いところっ!」


「何で僕までっ!」

「こいつと一緒っ!?」


「無理。やだ。もう許さない」


何で僕まで巻き込まれ…いや、少し関係してるけどっ!


「君のせいだよ!」

「はい?あなたのせいでしょう!?」

「2人とも、行ってらっしゃい。仲良くね♪」


今日はなんて厄日なんだっ!








蜜ちゃんー!!お待たせしました!ヒバツナ+ムクです!?なんだか、リクエストに応えられていない…、ごめんなさいっ!とりあえず、このCPになると骸が苦労するのです。必ず←こんな駄文でよければ、もらってやってくださいっ!


20080913 藍





あきゅろす。
無料HPエムペ!