[携帯モード] [URL送信]
嘘を吐く

ヒバリさん、ヒバリさん


貴方のことが大好きです。

好きで、好きで、
狂ってしまいそうな程。


でも俺は自分に、貴方に嘘を吐きます。


「好きじゃありません」

「……そう。でも僕は、」

「…ごめん、なさい」


ごめんなさいごめんなさい

だから、そんな哀しそうな顔、しないでください



「……わかったよ」


「…ヒバ、リさん」


俺と貴方は、結ばれちゃダメなんです


「好き、だよ。すごく、つなよし…ごめん、ね」



あぁ、貴方は気付いてるんでしょう?俺の気持ちを、

でもどうか


「謝らないで下さい。俺の勝手なエゴ、なんです」

「うん……でも、僕はつなよしが好きなんだ。」



ごめんなさいごめんなさい


「俺は好きじゃありません」


自分と貴方に

    を吐く







うわー、これ雲雀さん可哀想じゃないか←

20080723 藍




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!