[携帯モード] [URL送信]
これが恋というものならば、


 

 僕と沢田は付き合っている…
 と思う。僕がいつの間にかあ
 の草食動物に惹かれていって
 、沢田に『付き合って』とい
 い沢田も『はい』と答えてく
 れた。なんか涙目だったよう
 な気もするけど、そこは気に
 しない。




 それ以上何かあるわけじゃな
 くて、ただ前みたいに僕と喋
 るときも泣かなくなったし、
 僕が呼んだら応接室にも来て
 くれる。





 ただ…それだけ、





 ちらり、と応接室から外を見
 るとカップルが咬み殺したい
 くらいにいちゃついている。


 「どうしたら…」


 もっと近くに沢田を感じれる
 のか、というかそもそも男同
 士でも大丈夫なのか……色々
 と、

 「………何考えてんの、僕」








 考えれば考えるほど分からな
 くなって、余計な所へ頭がい
 ってしまう自分に嫌気がさす
 。


 人をこんなに好きになるなん
 て今まで他人に無関心だった
 僕からは、自分ですら思って
 みなくて、どうやって綱吉と
 接したらいいのか分からない
 。








 ふ、とさっきまでいちゃつい
 ていたカップルがキスをして
 いる

 「あ…」


 自分たちだけ幸せそうで、ム
 カついてくる。決して今の関
 係が不幸せだとは思っていな
 いが、それでも何の悩みもな
 さそうな、いちゃついている
 草食動物たちにイラついてし
 まう。ただの八つ当たりだと
 分かってはいるけれど…、





 「ねぇ…草壁」

 「何ですか?委員長」

 「恋人って…何だろうね」


 そもそも僕たちは恋人なのか




 「恋人…ですか、まぁ…あそ
 こにいる人達みたいなのじゃ
 ないですか?」


 今まで僕がイラついていた原
 因を指差す





 「……そぅ、」

 まぁ、2人は群れじゃないよ
 ね






 「あと…お互いを信じ合うこ
 と、じゃないですかね」

 「へぇ…たまには良いこと言
 うじゃない。草壁のくせに」

 「いいんちょ…、」







 信じること…ね、まぁとりあ
 えず、今日は君と帰ろうかな



 約束を取り付ける為、応接室
 に恋人を呼び出すメールを送
 るまであと少し


 これがというものならば、








 不器用な雲雀さんと、委員長
 を影ながら応援する草壁

 20080716 藍


あきゅろす。
無料HPエムペ!