[携帯モード] [URL送信]
#01


「綱吉…」

いくら呼んでも

「綱吉…」

いくら叫んでも

「どうして…」

君は此所にいない





君を、守らせて












「君がいなくなったら、意味がないじゃないか…」


目の前には、身体中に傷を負い静かに眠る綱吉を取り囲む守護者たち


「じゅ、十代目ぇ…」

傍らで泣き崩れる獄寺

「ツナ…」

なんとも言えない顔で見下ろす山本

「綱吉くん…」

顔を歪ませ綱吉を見つめる骸

「沢田…ッ」

ボロボロと涙を流す了平

「ボンゴレ…」

必死に涙を堪えるランボ

「ちっ…ダメツナが…」

帽子を深く被り表情は見えないが、一筋の涙が頬を伝うリボーン











綱吉が死んだ











紛れもない事実


現に目の前の光景が物語っている


「君が一番生きてなきゃいけないのに…綱吉が死んだら、僕達はどうすればいいんだい?」


雲雀の言葉は虚しく消えて、いつの間にか涙を流していた



あれから月日は流れ、なんとかボンゴレも持ち直した。しかし、皆の傷は癒えることなどなく今でも深く根付いている




「綱吉…」

届かないと分かっていても、自然と出てしまう

「帰ってきてよ…」

いくら涙を流しても

枯れる事を知らず

雲雀の目を濡らす









すると突然、ボフンという爆発音がして雲雀を包む



「なっ…」


煙が晴れると目の前には、



「綱吉…」

「ひっヒバリさんー!?」

幼さの残る懐かしい僕達のボス、僕の愛しい人




「な…んで」

「ランボが10年バズーカを、ヒバリさんに向けて撃っちゃいました」

あはは、と苦笑いを浮かべる綱吉


残された時間は…

5分


「逢いたかったよ…」

ギュッと強く綱吉を抱き締める


「ひッヒバリさん!?」

「ごめん、綱吉…もう少しだけ」



ツナは、辛そうな顔をした雲雀を抱き返しながら10年後の雲雀さんはこんなにカッコイイのか、なんて思ってしまう



「どうしたんです?」

「うん…」

「逢いたかった…って?」


急にツナは、不安に駆られる








「まさか…」


こんな時、超直感だなんてものを恨んでしまう



「ヒバリ…さん?なんで、泣いてるんですか」

「…綱吉ッ、」

「俺は…10年後もヒバリさんと一緒…ですか?」

自然とツナの声が震える









「綱吉…大丈夫だよ、僕が必ず守るから…」

ふわり、とツナの口が塞がれる

優しい優しいキス



「綱吉、愛してるよ…」

「ヒバッ…」


ボフンッ


目の前には10年後の雲雀ではなく、現在の雲雀がいた


「綱吉…ッ!!」

「ヒバリ…さん、」


「僕が守るから、守るからね絶対に、」

雲雀は強く強く綱吉を抱き締める

「…はい、信じてますから」







未来なんて変えてみせる

この僕が、綱吉を

必ず守るから








「待ってるよ、綱吉…必ず帰っておいで」





ありきたりネタ←

20080131 藍




あきゅろす。
無料HPエムペ!