[携帯モード] [URL送信]
#01


朝、僕は恋人を迎えに校門へ行く


愛しい愛しい

綱吉の元へ



離さないッ!!








既に授業は始まっていてだけど、愛しい恋人は今日も遅刻で


タタタッ


少し寝癖の付いた柔らかそうな髪の毛を揺らして、校門へと走ってくる綱吉

「ひ…雲雀…さ…はぁ」

はぁはぁと息を整えながら僕の名前を呼ぶ


「綱吉…また遅刻だよ」

僕が綱吉の頭をくしゃり、と撫でて寝癖を直すと、君は蜂蜜色の瞳を僕に向けて、にへら、と笑う


「でも…雲雀さん待っててくれるじゃないですか」

綱吉、それは反則だよ可愛すぎる


「綱吉」

「は…」


あまりにも、可愛くて、我慢出来なくなって、気が付いたら綱吉の口を塞いでいた


「んっ!ひっ雲雀さん!学校ですよ…っ!」

顔を真っ赤にして、慌てるから、あぁそこがまた可愛いだなんて、僕も相当ハマってるな


「誰も見ていないじゃない」

「そういう…問題じゃ、」



どんどん小さくなっていく声を聞いて、少し苛め過ぎちゃったかな、なんて


「ほら、教室行きなよ」

またくしゃりと頭を撫でればそういえばっ、て思い出したように走り出す



「とっくに遅刻なんだけどね」

思わず、くすりと笑みが溢れる




「綱吉、君を離さないよ」



走る君の背を見て、聞こえないように呟いた





20081107 書き換え 藍




あきゅろす。
無料HPエムペ!