[携帯モード] [URL送信]

お笑い芸人
帰り道=>福田×徳井、甘


「爆笑!ものまねウォーズ」収録後、楽屋



「…んー…めっちゃ眠いわぁ…」

チュートリアルのボケ担当である徳井は大きなあくびをした。

「やなぁ。今回収録長かったもんなぁ。てか最後の方お前、目ぇ酷かったで?」

ツッコミ、福田が楽屋を軽く片付けながら言う。

「そんなん言うたらお前やってそーやん!全然喋ってへんし!」



それから2人はTBSを出る。



「うっわ、さっむ!」
徳井は腕を擦り、いかにも寒そうなジェスチャーをする。

「これはキツいわぁ…さぶっ!」

自然と2人の距離が近くなる。と、福田が、

「ぅおっ!?おま、手めっちゃ冷たいやん!」

突然徳井の手を握った。

「ぅへっ!?な、何してんねん!///だ、誰かに見られたらっ…!!」

「別に平気やって。…なぁ、今日このまま帰らへん…?」

福田の手に少しだけ力が込められる。

「…っ!///…別に、ぃぃケド…///」

徳井は顔を真っ赤にした。のを、福田は見逃さなかった。

「くっくっ!お前ほんまに弱いなぁ」

福田は徳井を引き、歩き出した。

「おぉ、お前が悪いねんっ///…俺が手ぇ触られんの弱いって知ってるクセにぃ…///」

徳井は耳まで真っ赤にしながらも福田について行く。

「違うやろ?俺に触られんのが嬉しいんやろ?」

「///なぁっ!!///」





――今日は ゆっくり
2人で 帰ろう――





END







やっぱ幼馴染み最高っす(*´Д`*)
福ちゃんまじネ申


ありがとうございました!!




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!