[携帯モード] [URL送信]

オリジナル
Happiness is forever.=>和樹×健太、甘



コンコン、ガチャ、

「和樹、今…大丈夫?」

俺が部屋に居ると、健太が珍しく入って来た。

「何?どうかした?」

俺はかけていたメガネを机の上に本と一緒に置き、健太をベッドに座るよう促した。

「…それで?どした?」

「あ…えと…」

妙に口ごもる健太。

「ん?どうした?いいから言ってみろって」

「…べ、別に用って訳じゃないんだ…ただ…」

「ただ?」





「…少しでいいから、一緒にいてほしい…///」


…予想外の健太の言葉と、紅くなった顔に俺はもう、我慢出来なかった。



Chu、



軽く触れるくらいのキス。
健太は顔を真っ赤にした。

「…健太、カワイイ。大好き」

「///…俺、も…っ///」




こんな恋も、良いかもしれない。




END




兄弟で甘い1日でした!
素直な健太に悶える和樹兄さん…ww


ありがとうございました!!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!