[携帯モード] [URL送信]

オリジナル
神のいない夜=>和樹×健太、甘


月が空高くで笑う夜。
綺麗な月も、俺にはどこか寂しく見える。


…それは俺の心を映してるようで。



「……はぁ……」
今日は弟である健太が修学旅行でいない。
俺にとっては世界から空気を抜いてしまったような地獄の1日だった。
しかも、毎晩のようにしていた性交もおあずけ…。
「…まじで地獄じゃんかぁぁぁあ」


なんて嘆いていたら!!


ピロリンッ、
「…健太!」
メールを開くと、なんと写真付き!
……もしかして、健太もガマンできなくて1人で……///!?




……なんて期待して開けた写真には、鹿がいた。
[和樹 こっちは楽しくやってるよ。おやすみ]
しかも、文これだけ……泣
「……はぁ……」
あえて返信メールに5つ付けてやった!!
…そんな自分が悲しく思えて、
「……はぁ……」
本日何度目が知れないため息を盛大についたのだった。




「健太ぁ、早く帰って来てぇ〜〜……泣」



END


オリキャラ、和樹と健太からでした。
なんだか少し哀れな兄貴が可愛い(*´Д`*)


ありがとうございました!!


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!