[携帯モード] [URL送信]
鬼子が鬼子を拾う◆



戦の終わった原っぱで、立ち尽くす影があった


その手には刃の欠けたボロボロの刀

もう元の柄も分からなくなったどす黒い着物

赤く染まった白髪の長い髪


鬼だと、そう思った



「‥‥hey.お前、何やってんだ」

「‥‥‥‥」



そいつはこっちをチラッと見たが、持っていた刀を落とすように地面に転がして此方に背を向けた

歳は十四、五ぐらいだろうか?

自分と同じくらいだろうと政宗は思った



「無視するんじゃねえ!」



近付いて、ぐっと腕を引けば細すぎる腕に思わず声を上げそうになった

少女(そうだ、近くで見たら女だった)は再び振り向いて、そしてそのまま気絶してしまった

思わず腕の中で支えて、その軽さにも驚く



「‥‥‥‥こいつ」



まっ白な髪

ガリガリの手足

血に汚れた‥‥‥


軽すぎて、政宗にも軽々と持ち上げられた



「政宗様、その者は?」

「飼う」





月は、まだ上らない




2010.4.27.

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!