[携帯モード] [URL送信]
茜射す夕暮れに愛を見る






「うるせーっ!俺に指図すんなミハエル!!」

「うるさいのはお前だよ。ったく、すーぐムキになっちゃって」



その言葉に頬を引き吊らせ、ユキはミハエルを睨みつける

喧嘩の発端はいつものアレだ


ユキの服装について




ユキの性別は女だが、今着ている制服は男のもの

ズボンにワイシャツにネクタイ


ユキに言わせれば、校則には違反していないという



校則第5章8則"当校に通う生徒は必ず所定の制服を着用しなければならない"

女が女の制服を、男が男の制服を着なければならないとは確かに書いてない



屁理屈のような主張だった

無論、教師も注意はするが強制的に着替えさせるようなことはない




「いい歳して協調性ってもんがないのかよ」

「生憎と最低限しか持ち合わせていない」



そこでユキはくるりと背を向けた

幾度となく繰り返したこの問答に飽き飽きしていた


ことある毎にミハエルは制服の件を指摘しユキと言い合いになる

女なんだから女らしくしろとか、その割には男女とか言うし



「いいから女子の制服着ろって!似合うから、な?」

「似合うかっ、ボケッ!!」







最後、女子の制服着るが、ミハエルの前にはでれず。
でも影から偶然みかけて「参ったな」。




[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!