[携帯モード] [URL送信]
神の住処







とても一週間じゃ立てるようにはならない

ある意味分かりきっていた事実だと、ユキは思った


だが式といっても身内だけの小さなものにするとXANXUSは言っていたから、ユキは車椅子でも大丈夫だとそう践んでいた

いたのに



「あ、あの、ボス」

「あ?」


「本当に式の間中これですか?」

「他に何がある」



純白の、レースやビーズもふんだんに使われたウェディングドレス(ルッスーリア作)を身に纏って、ユキはXANXUSの腕に抱かれていた

所謂、お姫様抱っこで



「車椅子でもいいんじゃ‥‥」

「黙ってろ」



ひ、ひどい

式の間中抱っこするなんて疲れるんじゃないかと心配してるのに!

でもボスなら大丈夫なのかも知れない

伊達に暗殺部隊のボスやってるわけじゃないんだから



「でもボス、私が恥ずかしいんですけど」

「‥‥‥」


「すいません嘘です嬉しいです」



無言の圧力がMAX!

ビビったユキはまくし立てるように言って、ソファに座るXANXUSの腕の中に収まる

ボスの腕の中は好き

あったかくて、気持ちいいから寝ちゃいそう


式の前だと言うのにユキの瞼は落ちる



「う゛ぉおおぃっ!!XANXUS、ユキ、時間だぜぇ!!」

「あ、はい、わっ」



―ドゴッ

呼びに来たスクアーロの頭に花瓶が激突した

流血しつつも倒れることは免れたスクアーロは、キレては駄目だと自分に言い聞かせた


今日はユキとXANXUSの晴れ舞台だ

XANXUSの事は差し引いたとしても、ユキのこの最良の日を台無しにしてはならない



「‥‥って、ふざけんなぁっ!!水浸しだろうがぁ!」

「ハッ、ドカスが」

「あーあー、駄目ですよボス、うわ」



ユキの言葉も無視して立ち上がったXANXUSはドアを抜けて教会へ向かう

ヴァリアーの屋敷で十分だと言ったXANXUSに求めた、ユキのたった一つの我が儘だった



「神なんざ居ねえぞ」

「知ってます」



本当に身内

ヴァリアーの幹部だけの教会内で、XANXUSは腕の中のユキに耳打ちした


ユキは笑って肯定する



「ボス、みんな此処で自分に誓うんですよ」



神様に会ったことはないし、暗殺を生業とする私たちは皆の言う神を信じる事はない

だから神は居ないと言いたい訳ではなく



ちょっと厳つい神父の前で誓い、指輪の交換、誓いの口づけを交わした

全部XANXUSの腕の中

ニヤニヤしてるスクアーロ達の前で、ユキはXANXUSに言い加えた



「ねえ、ボス。人の上に神が居るんじゃない。人の内に神が居るの」



"私の神はボスです"


それだけ耳元に囁いて、ユキはXANXUSの頬に口づけた

ああ、ボスにとっての神が私ならいいのに






2009.1.3.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!