[携帯モード] [URL送信]
I'm home!






私はあなたの幸せの青い鳥

私はあなたの四つ葉のclover



だから忘れないでいて


私が居る限り、あなたは幸せじゃなきゃいけない




私はあなたの幸せの青い鳥











十年後、ヴァリアー屋敷内


XANXUSはこの上なく不機嫌な様子で椅子に座っていた

今やパーティー会場と化した普段のエントランスは、多くの人の群れで溢れている


XANXUSは不機嫌だった

三十にもなってこんな盛大なパーティーなんぞを開く羽目になったのは言わずもがなじじい(九代目)のせいだった



「‥‥‥‥‥」

「う゛ぉおい、もうちっとマシな顔しろぉ。さっきから誰も近付いて来ねえぞぉ」



スクアーロにXANXUSが答えることはない



主役である筈のXANXUSを傍らに、パーティーは続く



ユキは未だ目覚めない

待つだなどと言って、とうとう十年も経ちやがった


終わりが終わらない


今やそんな意味も解らない感覚が、XANXUSを支配していた



ユキは目覚めない



それが意味するものはなんだ

どれだけ悪戯に女を抱いても、幾つのファミリーを叩き潰しても


足りない

乾くのだ


もう足りないのが本当にユキなのかどうかさえ、XANXUSには疑問だ

いっそこの屋敷ごと今すぐ掻っ消してやろうか?


破滅的な考えに至ったXANXUSだったが、屋敷を建て直すのも面倒なことだった

その考えには年をとったものだと思った



「XANXUS、誕生日おめでとう」

「ハッ、まだ生きてやがったのかジジイ」



沢田綱吉が十代目に収まり引退してから、会うのは年に数度だった

ユキが居ればまた違ったんだろうが‥‥‥、詮ないことだ


XANXUSの考えていることを直感的に悟ったXANXUS曰くジジイは、プレゼントがあると言って部下に合図した


扉が開き、車椅子が現れる



俺が望むものは一つだけだ

たったひとつだ

ただ一人だ






「ボス」



「お久しぶり、ですね」




2009.12.14.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!