[携帯モード] [URL送信]
いかないでsanctuary






白い、白い世界


誰も居ない、何も無い

音もない、貴方も居ない



「ボス」



私は死んだのだろうか?

だとしたら、此処が地獄?


おかしいな

地獄はもっと酷いところだって、聖書には載っていたのに



「ボス」



ああ何を言っているんだ、まったく諦めの悪い、ここまで来てまだボスを呼ぶというのか、私という人間は何処まで馬鹿なんだ



「ボス」



駄目だ

何にもならない

何処までも白い白い世界は本当に何も変わらない


『んだよ、ユキが居なくなったらつまんないじゃん』



???べる?



「ベル!ベル!」



姿は見えない

それっきり声も聞こえない



『ユキさん早く元気になって下さいね』

「誰?」


『ユキさんのお菓子また食べたいです』

「みんな?」



声は聞こえるのにどうして姿が見えないの?


白い、白い

ここは何もかもが白い



『待つ』




????

ボス?










「‥‥ボ、‥ス」


「ユキっ!?」



ユキの声に部屋を出る所だったスクアーロが戻る


どうしたの、ボス?

幸せじゃないの?

私を待つと言ったの?



「‥‥‥‥‥‥‥‥気のせいかぁ?」



気のせいじゃないよ

聞こえてるよ


だけど身体が動かないんだ


今すぐにボスを幸せにしたいのに

私はblue、ボスのblue、ボスだけのblue


私はボスの幸福の青い鳥




選んだ筈の死は訪れなかったから、私はまた足掻くだけ足掻くのだ


私は帰ろう、だから




とどまれ

私の聖域


2009.12.7.


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!