[携帯モード] [URL送信]
三つ葉のクローバー





あなたの

四つ葉のクローバーにはなれない





そう思った

外の雨は降り止まないので、ユキはそんな事を考えながら余暇を持て余していた

予定ではベルの誕生日プレゼントを買いに行くはずだったのに



「出掛けないのか?」

「ボスこそ」



そう言えばボスも今日は仕事の予定がなかった気がする

ああ、うん

ボスとなら雨の日にでかけてもいいかも知れないな



「ボス、私は貴方の四つ葉のクローバーにはなれないですが、一緒にベルのお誕生日プレゼントを買いに行きませんか?」



しかめっ面(大体そうだが)を返されて、駄目かと諦めた

自分の部屋に戻ろうとしたら、ザンザスに手を掴まれた

そして言うんだ



「付き合ってやる」



ちょっと勘違いしそうな返事


私は彼の四つ葉のクローバーにはなれないけれど



付き合ってやる

なんかちょっと、素敵な響き




2009.7.6.


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!