[携帯モード] [URL送信]
ヒーロー!





起きてみたら隣りにボスが居た

ボスの夢を見た後だったから一瞬錯覚を覚えたが、夢の中のボスとは違うとすぐに気づいた


ああ、情けない顔を見せてしまったと顔を覆う

すると腕に包帯が巻いてあるのに気づいた

一言で言えばへたくそ

ゆるゆるの包帯に何故か笑みがこぼれた



「えーと、ボス」

「なんだ」


「なんか、ご迷惑おかけしたみたいですいませんです」

「‥‥‥‥」



昨日、なんだっけ?

凄い数のヒットマンに狙われて、一人でもなんとか殺れたかな?ってとこにボスが破壊神ばりの破壊っぷりで現れたんだった



「えーと、それで、ボス?もしかしてなんで私が狙われてるか知ってますか?」



タイミング良く現れたボス

見張らせていたか、それとも偶然なの?



「‥‥見合いの女、あれにお前に勝ったら婚約してやると言った」

「へぇ、え?ちょ、なんですかそれっ!?聞いてない!」



掴みかからんばかりの勢いで言えば、言ってねぇと真顔で返された

ボスの俺様っぷりは知らなかったわけじゃないが、なんだこれは?


ユキは部屋を飛び出して叫んだ



「職権乱用!!」





2009.8.15.


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!