[携帯モード] [URL送信]
花と華



桜はふと足を止めた

やはり馬鹿な事をしたと、心の中でそっと溜め息を吐いた

自分のつまらないプライドが嘘をつかせ、嘘を真実にしようとしてどうやら失敗したようだ


政宗が雪に口吸いするのを廊下の端から目撃して、父上には迷惑を掛けると自嘲する


馬鹿だ

自分の方が美しいなんて

自分の方が政宗様をお慕いしているなんて



雪の偽りのないであろう言葉に、その眼差しに

浅はかな自分が愚かに見えた



「桜」

「‥‥‥失敗しちゃった」



呼ばれて振り返ると、菊が居た

冗談めかして笑った桜の手を取って、菊は城の裏手にある庭まで連れて行く



「はい」



その庭の端の死角で、菊は面倒くさそうに桜に向かって両手を広げた



「菊って面倒見いい」



桜はそう言って菊の腕の中で泣いた




2012.11.18

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!