[携帯モード] [URL送信]


ここに居るしかないなら、

わたしはひとりで
生きていきたい。






(わからなくていい)



1.雨は何を知っているか
2.夢見がちな猫一匹
3.大丈夫、大丈夫、
4.傷痕にはまだ触れられない
5.こねこのきもち
6.何も返すものが無い
7.cuteだぜ?
8.私の心の根幹は
9.月と太陽の巡り
10.尻尾を出してみる
11.無くした言葉の行方
12.おもいで
13.剥き出しの傷には触るな
14.なついちゃいました
15.まだ恋じゃない
16.やっぱり、恋かもしれない
17.優しい?
18.yesterday on the moon
19.smile me
20.熱い(暑苦しい)男
21.寝ぼけて小言を言う
22.孤独の代用
23.国の成り立ちは
24.役立たずの猫が鳴く
25.嫌い嫌い嫌い嫌い
26.帰る場所なんて無いのに
27.殴打した頬にkiss
28.奥州にて
29.猫の爪研ぎ
30.もう、止めはしない
31.ぜんぶ、あげる
32.友情は死んだ、愛情で殺して欲しい
33.畏れるな、前を見ろ
34.けれど帰らぬ秋の道
35.忍ぶは、偲ぶ
36.その名は、揚羽
37.heroになりたかったの
38.きっと求めているんだ
39.愛姫
40.どくん、どくん、どくん、
41.天然すぎてchaos
42.猫、貸し出し中
43.ゆるしてね、こいごころ
44.恋を失ったとき、
45.愛姫の恋
46.家臣団は大騒ぎ
47.それで、しあわせ
48.遊びに来たんだぜ
49.牢にぶち込めっ
50.お茶でも一緒に
51.一生、片思いです
52.ex:依存、寄生、執着、気持ち悪い
53.私では触れられない
54.i follow you.
55.苦しくって死にそうだから愛して
56.捨て猫rendezvous
57.否定しなくていい
58.わたしは男だ!
59.命の価値すら曖昧
60.帰る場所
61.夢見た場所
62.remedy 治療
63.鳥になって
64.ex:my sister,my brother
65.Life is good.
66.ex:共に逝こう
67.秘密
68.ex:月は冷たい夜の女王
69.遊びに来たのだよ
70.遊びに来たのだよ2
71.zest for life lifts my soul.
72.いつか本当の意味がわかるわ(heroine side)
73.no pain, no gain.(masamume side)



月に雁字搦め
第一部
(melt the snow in me)
(サンクチュアリ)


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!