[携帯モード] [URL送信]
優しい嘘





頭がボーッとする

記憶の一部に靄(モヤ)がかかる



目覚めた時、ラビの前にはボスが居た

聞けばラビは任務中に頭を打って気を失ったのだという



「すいません、ボス。貴方は私のボス、ですよね?」

「どうしてそんな事聞くの?記憶喪失ってやつ?」



記憶喪失?

そうかも知れない、だって何も分からない

思い出せない



「すいません、私は、私の名前は、ラビ、ですよね」

「そうだよ。ラヴィニア・サントス。僕の秘書、兼護衛役」



秘書、護衛

ラヴィニア・サントス


私は、ボスを守ってた

ああ、ボスに怪我は無いみたいだ



「良かった」

「なに?」

「お怪我はありませんね、ボス」



本当にほっとして安堵の笑みを浮かべるラビに、ビャクランは珍しく罪悪感を覚えた

目の前で沢田綱吉を殺したって言うのに



「うん。そうだね。ラビのお陰だよ」



頭を撫でて、笑ってあげる

沢田綱吉が君にそうしたように


優しく、優しく、優しく、



「‥‥ボス」



ほら、人ひとり手なづけるなんて簡単だ



「ゆっくり、思い出せばいいからね」




2009.10.6.


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!