[携帯モード] [URL送信]
必要性の必要をドフラミンゴに説く
※ワンピース




「なぁ、なんで私ここに居るんだ?」

「あぁん?何言ってやがんだァ?」

「考えてもみろよ?海軍の少将だってのに今やピンクフラミンゴのお守りだぜ?」

「随分とひでェ言いようだなァユキ」

「いーじゃんドフィ、俺とお前の仲だろ?」

「とうとう俺の女になる気になったか」

「アッハッハッ、馬鹿言ってんじゃねェよフラミンゴ野郎羽根むしるぞ」

「オイオイ勘弁しろよ、コイツは特注だぜェ?」

「‥‥もういいよ、お前と居るとこっちの頭までピンクになっちまうぜ。やっぱり帰ろう、うん」

「まぁ待てよ、此処に居る理由だろ?」

「そうそう、そうだよ。やっぱお前と居ると駄目だわ、方向性間違うわ」

「いくら俺でも傷つくぞ」

「はいはい」

「ハァ‥‥もういい、だからなァ、お前が此処に居る理由はなァ、俺が望んだからだ」

「はぁ?何言ってんだ悪趣味サングラス、私が此処に居るのは鶴大将に言われたからで‥‥‥‥おいまさかお前」

「フッフッフッフッ」

「ふざけんなよドフィ、お前どんだけ権力持ってんだよ」

「フッフッ、とか言いつつ楽しんでんだろうが、そのダレッぷりを見たらお鶴さんは何て言うだろうなァ?」

「‥‥‥フッフッフッ、ドフランゴさん。肩でもお揉みしましょうか?なんなら全身マッサージでも」

「是非とも頼みてェなユキちゃん、特にココなんか優しく揉みほぐしてグェッ」

「下ネタ禁止」

「ちょっと正直に言っただけじゃねェか、多目に見ろよ」

「ちょっとじゃない、今のはちょっとじゃない。だってお前ズボン下げそうだっただろうが!」

「ジョークだ、ジョーク。海軍でもこんなの普通だっただろうが、今更照れんなよ」

「一人残らず潰してやったがな」

「恐ェ女だぜ、まあそこも嫌いじゃねェがな」

「言ってろ変態が、私は鶴大将のところに帰るんだからな」

「待て」

「離せ羽毛野郎」

「毎食後のデザートはちゃんと和菓子も用意してやる」

「だから?」

「お前が行きたがってたリゾートホテル、買収済みだぜ?」

「(ピクッ)で?」

「柴とかいう犬、欲しがってただろ?和ノ国から連れて来てやるよ」

「(キュン)‥‥‥ふーん?」

「(お?)犬と遊ぶ庭なんてのもいるだろう?やるよ」

「(キューンッ)‥‥もふもふ」

「(もふもふ?)なんならその犬、何匹でも」

「私にはドフランゴが必要だ」

「‥‥‥フッフッフッ(複雑)」




2014.9.19.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!