[携帯モード] [URL送信]
遊んでもらうにはどうしたらいいですか?








新しい部屋をもらった


新しい靴をもらった


新しい服をもらった





ヴァリアーの黒い隊服に袖を通すと、ブーツに足を突っ込んで部屋を後にする

ぐるぐるグルグル

縄張りはチェックしておかないと


しばらくウロウロして、ふと見知った人物を発見する



「スクだ」

「あ゙?あぁお前かぁ」



ちょうど大広間らしき部屋から出てきたスクアーロ

その額からは血が流れ、銀髪を紅く染めている



「怪我してるよ」

「あぁ、大したことねぇぞぉ」



(↑案外、仲がいい。)

手を伸ばしたがまったく届かなくて、スクアーロの鼻の下あたりを叩いてしまった



「う゛ぉおおい」

「中でなにやってたの?」



止めろという意味で掴まれた手をそのままに、キアロは中をのぞき込む



「待てっ、今はまずい」

「キャンッ」



―ドサァッ ガタンッ


飛んできた椅子に当たってキアロが廊下に倒れ込んだ

慌てて起こすとムスッとして立ち上がる



「痛い」

「う゛ぉおおい、怪我ねぇのかぁ?だから入んなって言っただろぉ」



軽く髪の毛を払ってやると、睨みあげてきた

心配してやってるってのになんて態度だ

襟首を掴みあげてやろうかと思っていると、次の瞬間、突拍子もない言葉がキアロから飛び出た



「ズルい!!」

「?、はぁ?お前なに」


「スクアーロばっかりボスと遊んでもらってるなんてっ!!!」

「ばっ、あれの何処が遊んでるってんだぁっ!?」



思わず条件反射的にキアロの襟首を掴みあげ、スクアーロは怒鳴り散らした

バタバタと暴れるキアロはスクアーロの胸元を叩く



「スクばっかり!ボスは全然これと遊んでくれない!」

「だから違うって言ってんだろうがぁっ!!!痛てぇっ!」



前回の如くスクアーロの腕を抜け出すと、XANXUSの居る部屋へと飛び込む



「ボス!これと遊んでっ!!!」
「あ゙ぁ゙?」



―ガツッ

慌てて後を追ったスクアーロが見たのは頭にグラスをぶつけられたキアロの姿

しかもめげずにXANXUSの方へ向かっている



「ボス!」

「‥‥‥‥‥‥」



酒瓶までも投げつけられたがキアロはXANXUSの足元に収まった

あれはまずいだろ



―ドガッ



「キャンッ」

「邪魔だ」



XANXUSに蹴られたキアロは部屋の隅まで転がっていく

それで気を失ったようだ

キアロはピクリとも動かなくなった



「う゛ぉおい、加減してやれぇ」

「‥‥‥、ハッ」



鼻で笑ったXANXUSがそのまま部屋を出て行った

するとキアロが頭を擦りながらムクリと起き上がる



「大丈夫かぁ?だから遊んでるわけじゃねぇって言っただろうがぁ」

「大丈夫。これはけっこう丈夫」



言うとさっき蹴られたのが嘘のように立ち上がって歩き出した

本当に丈夫らしい



「ねぇ、スク」

「あ゙ぁ?」



自分のところまで来たキアロを見下ろす

キアロは首を傾げながら、また突拍子もない発言をかました



「スクみたいにボスと遊んでもらうにはどうしたらいい?」

「だから遊んでねーっつってんだろうがあぁ!!!」




2009.3.10



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!