[携帯モード] [URL送信]

Evidence
裏切り


事の発端はあたしがまだ生まれる前。

あたしの血がつながらない父、フジはあたしの実の父ミハルとは親友同士だったそうだ。

そしてフジには婚約者のサトコがいた。

親に決められた結婚とは言え、フジは昔からサトコを愛していた。
だがサトコは
『親に決められた結婚なんて嫌!』
と散々言っていたそうだ。

だがサトコもまた、フジのことを愛していた。

サトコとミハルとフジは昔からの幼なじみで3人でよく遊んでいた。

サトコとのことをフジはミハルに相談していた。

『サトコはオレとの結婚を嫌がる・・・。』

『それはアイツの性格上しょうがないことさ。自分の人生は自分で決めたかっただけだよ。』
ミハルは決まって、悩むフジに向かって最上級の笑顔で
『サトコはお前を本当に愛してるよ。』
と言っていたそうだ。


だが、サトコとフジの結納のとき、ミハルはサトコをさらった。

サトコはこう言い残した。
『あたしは確かにフジを愛してる。でもそれ以上にミハルが好き。』


あまりに一瞬でフジはその時何が起きたのか分からなかった。

サトコとミハルが駆け落ちしてからフジは変わってしまう。

温厚だったフジは凶暴になり2人を憎んだ。

憎んだ結果、フジはミハル達を探し出し、殺した。

「あいつら子どもまで作ってやがってなぁ。ハハッ。」
あたしの目の前に立っている男は遠くを見つめ、そしてあたしをありったけの殺気をこめて睨んだ。

「その子供がお前だよ。美里。」



何も知らされていなかった事実。





[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!