[携帯モード] [URL送信]

Evidence


彼は部屋で、相変わらず芸術作品を作っていた。

あたしはもう彼の部屋は勝手に入るようになっていたから、そのまま遠慮なく部屋に入っていく。

いつもは笑顔で迎えてくれる彼も、今日は違っていた。
あたしが部屋に入ってベッドに腰掛けても、振り向きもしない。

「ねぇ。」
あたしは声をかける。
しかし返ってきたのは素っ気ない返事。
「なんだよ。忙しいから邪魔すんな、うん。」
そんな風にあしらわれたのは初めてだ。

でもそうさせてしまったのはあたしに原因がある。
何度も何度も、サスケのことで不信感を与えてしまったあたし。

もうきっと彼は怒りを通り越して呆れている。

だから、あたしは決意を固めた。


あたしは立ち上がり、行動を開始する。
その不信な動きにデイダラも思わず振り返った。
そして彼は目を見張る。
「お前何してんだよ。…うん」

あたしは上着を脱ぎ、シャツに手をかける。
するとデイダラは急いであたしの手を止めた。

「どういうつもりだよ…やめろよ。」

デイダラは困ったようにあたしを見つめる。

「そういうつもりだよ。」
あたしはデイダラの目をしっかり見つめた。
そしてあたしは伝える。
「あたしはデイダラが居ないと生きていけない。それを分かってほしい。」

「あぁ、分かった」

「じゃあここからはデイダラが脱がせて。」

あたしがそう言うとデイダラは顔を赤らめた。
そして首を振る。
「いやいや、そんな急がなくてもオイラ待つって決めたんだよ。」
「でも、とにかくこれだけ脱がせて!」
あたしが、そう叫べばデイダラも渋々脱がせにかかった。

シャツを脱ぎ、あたしは彼に背中を向けた。

「お前、これ…」

あたしの背中を見て、デイダラが絶句した。

「い、痛そうだな。」
あたしの背中の刺青を見ながら、彼はS級犯罪者らしからぬ発言をする。

あたしは微笑し、
「これはデイダラの鳥だよ。」
と言った。

あたしの背中には二匹の鳥がいる。
一匹は金色の鳥、もう一匹は青い鳥。

あたしなりに、彼を象徴したものを彫りたかった。

「綺麗だな…うん。」
デイダラはあたしの背中をなぞる。
その指に鳥肌が立つ。

「あーだめだ!我慢できねぇ!うん」
彼はいきなりあたしの背中に飛び付いた。

素肌にデイダラの腕が絡み付く。あたしはその腕をそっと握って言った。
「もう、我慢しないで。」

背中に鳥を彫る時点であたしは決意を固めていた。

「早くデイダラのものになりたいよ……。」

「そんなこと言うなよ。優しく出来なくなるだろ?…うん」

だけどデイダラは優しくベッドに導いて、キスをしてくれた。

浅いキスから、だんだん深くなる。

彼の唇は、首もとまで降りた。



やっとデイダラと一つになれる。

安心感で涙が頬を伝った。




[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!