[携帯モード] [URL送信]

Evidence
.


もうサソリは換金もしてしまったので、あとは帰るだけ。

「やっぱ今日の任務はつまんねえ・・・うん。」
帰り道にデイダラは呟く。

また長い道を歩かなけばならないと思うと、げっそりだ。

そんなことを思っていると、妙な胸騒ぎがした。

「なぁ、旦那。さっき言ったことは撤回するよ。楽しくなりそうじゃねぇか!・・・うん。」

「そうだな。」
そう言って2人は振り向く。

「美里はオイラたちから離れんじゃねぇぞ!うん!」
デイダラが叫ぶ。
その直後、気付いたときにはあたし達は忍5人に周りを囲まれていた。

「そこの赤い髪のやつだ!」
5人の中の1人がサソリを指差し叫ぶ。

「おい旦那〜。ちゃっかりバレてんじゃねぇか、うん。」
デイダラが、やれやれと言う表情でサソリを見つめる。

「まぁ、お前はこれを望んでいたんじゃないのか?」

サソリの言葉にデイダラはニヤリと笑う。
「まーな・・・うん」

デイダラはポーチに手を突っ込み、取り出す。
するとデイダラの手のひらに、粘土のクモがいた。
それを敵に向かって投げる。

「美里見てろよ!これが芸術だ!うん!」
そう叫ぶと粘土のクモは、
ボンッ!!と爆発した。
すると同時に敵も爆発の巻き沿いをくらう。

言うまでもなく、その敵は即死。

「おい、お前ら一体何者だ。」残る敵、4人の内の1人が信じられないという顔で言う。

「答える必要はない。どーせお前らはここで死ぬんだからな。」
サソリの目は完全に相手を見下していた。

「お前らガキ3人でオレ達に適うというのか!?」

「おい!こう見えて旦那はなんと・・・」

「てめぇは黙ってろ。」




この2人は果たして強いのだろうか。

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!