[携帯モード] [URL送信]

Evidence
.


結局、見事あたしとデイダラは賞金首を見つけることが出来なかった。

サソリとの集合場所でしばらく待っていると、サソリがやってきた。

美少年はニヤリと笑いながら、「賞金首はオレが捕まえた。」と言った。

やっぱり綺麗な顔だな〜と見とれていると、
「そんなにオレの顔が好きか?ククッ。」
と意地の悪そうにサソリは笑った。

そしてサソリは、あたしの頬に手を触れ、親指でなでる。
その手指はとても冷たい。
「オレのような綺麗で朽ちぬ体が欲しけりゃ、夜中オレの部屋にでも来い。」

するとデイダラは、サソリの手をパッと払う。
「騙されるなよ美里!旦那に任せたら体バラバラにされてクグツにされちまうぜ!」

どうりで手が冷たいわけか。
サソリ自体がクグツなんだ。

「だからオヤジなのにそんな美少年なんだ〜。なるほど。」

「そうゆうことだ!うん!」

そんなことを言っていたら、激怒したサソリにげんこつをくらった。

デイダラにもやはりげんこつが降り、2人して頭をおさえ、笑った。

「ったく手間のかかるガキ共だ。」
サソリは盛大なため息をつくのだった。

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!