[携帯モード] [URL送信]

Evidence
修行

「サスケはやっぱりうまいね。」
見事に的に当たったクナイを見て拍手を送る。
なんといったって彼は成績は常に1番。


ちなみにあたしは中間ぐらいの成績。よくもなく悪くもない。しかし授業をまともに受けていないせいで、イルカ先生には常に目をつけられていた。
ナルトの次に。


シュッ。
あたしもヒト型の的に投げてみる。
しかし3回のうち1回しか上手く当たらなかった。
サスケは1回たりとも外さなかったのに。


「手に力入りすぎだ。もっと軽く持て。」
と言いながら、サスケはクナイを握るあたしの手をとって
「こんなもんだろ。」
あたしの指を丸め力加減を教えてくれた。


「わ・・・分かった。」
サスケの手があたしの手を触っている。しかも距離も近い。

どうしてこんな意識しているんだろう?



「お前スピードは誰より早かった。」
昼飯のおにぎりを食べながらサスケは言う。

「他は全然だめだったけどね。」
あたしは薄く笑う。


「今のままじゃだめだよね。」
静かに言うと、サスケはうつむき何も言わなかった。

サスケも同じ心境だからだろう。
あたしの超えなければならない壁より、サスケの壁の方がきっと高い。

なんせ、うちは一族を皆殺しにした男なのだから。ただ者じゃない。


ザワザワ・・・と木々の葉が動く。

今日はあまり天気がよくない。そろそろ雨でも降ってきそうだ。

「そろそろ帰らない?」
あたしは木によしかかり座りこむ。

「オレはまだ残る。」

「じゃああたしも、もう少し残る。」

お尻をはらって立ち上がる。

サスケも続いて立ち上がった。

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!