[携帯モード] [URL送信]

Evidence
会いたい

「シカマルに会いたい。」

そうサスケにつぶやいたら微妙な顔をした。

「ナルトにも、チョウジにだって、会いたいな。」
そう言ったらそっぽ向かれた。
多分昨日から
「会いたい会いたい」
とあたしが繰り返してるからだと思う。

「シカマルは世話かけたからね。」

あと5日。

それであたしは木の葉を抜ける。
誰も知らない場所で修行して強くなって帰ってくる。

「あたしサスケに変化してシカマルに会いに行ってきていい?」
はぁ?と言わんばかりの表情でサスケは見つめてくる。

素早く印をくんで
サスケに変化する。

はたから見ればサスケが2人。
「留守番してて!」
そう言ってあたしは駆け出した。
当然
サスケが呆れ果てていたのは言うまでもない。











[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!