[携帯モード] [URL送信]

Evidence
殺意


「お前、だんだんサトコに似てきたなぁ。」

言いながらフジはポケットに手を突っ込む。

「オレは2人を殺しても憎しみは消えなかった。だからあいつらが愛してやまないお前を奪って、そしていつかオレの手で殺してやろうと決めた。」

冷や汗が流れる。
恐怖で体が動いてくれない。

「お前みたいな子供にオレの苦しみが分かるか?」

フジは素早くポケットから何かを取り出し、あたしに向かって投げた。
シュッとクナイが頬をかすめる。

頬にチリっと痛みが走り、ツーと血が流れた。

「お前の親を殺した術でお前を殺してやるよ。」

殺される!
こんなやつに殺されたくない!

しかし抵抗しても父は上忍。
アカデミーを卒業したばかりのあたしが父にかなうはずがないのだ。


恐怖で体が震える。

それを見た父は不適に笑って
「安心しろ。一瞬ですむ。」
と言った。

逃げないと!
父が印を結び始める。

どうやって逃げようかとぐるぐると思考が渦巻く。

その時。

「ただいま〜。」


母の声がした。
ふと父が気を緩め、声の方に目をやったその時に、あたしは窓を突き破って逃げ出した。


それからは逃げて、逃げて、死ぬもの狂いで逃げた。

もうアパートにも帰れない。父が、いや、あのおぞましい男が追ってくる。


あたしを殺しに。







[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!