その権力、次元を越えて

《 その権力、次元を越えて 》




澪「結構前の話になるけど、ろろが友達とカラオケに行った時、お兄ちゃんの凄さを改めて思い知ったって言ってた」
雲「へぇ。何群れてるの、後で咬み殺そうか」
澪「リアルのカラオケで並中校歌が入ってたんだって」
雲「校歌のカラオケ・・・? あぁ、アニリボ放送してるテレビ局長に頼んでみたんだよ」
澪「(脅迫してみたんだね)」
雲「もう作れたんだ。意外と早かったね」
澪「(そりゃあ、遅いって咬み殺されるのは嫌だろうしね)」
雲「じゃあ、今度は現実世界に並中を作ってみようかな」
澪「それは止めた方がいいと思う」
雲「? 何で?」
澪「年齢詐欺して中学に入る人がたくさんいるよ、きっと」
雲「・・・それはちょっと困るかな」





勿論作り話です、真に受けないでください。
でも校歌を発見したとき、友人と爆笑しました。





←//→

あきゅろす。
無料HPエムペ!