手芸部の陰謀

《 手芸部の陰謀 》




澪「あ、お兄ちゃん」
雲「? ・・・澪、何その大きな紙袋」
澪「これ、手芸部の人たちから渡されたんだ。『是非着てください!』って頭下げられたんだけど・・・」
雲「手芸部・・・? 中身は?」
澪「まだ見てない。洋服・・・みたいだから、応接室で見ようと思って」
雲「ふぅん・・・」
澪「あとね、何だかよく判らないこと言われた」
雲「判らない事?」
澪「うん、」

手芸部「ヒバリさんが見回りに行ってるうちに着替えて、返ってきた時に『お帰りなさいませご主人さまっ☆』ってやってみてほしいんです!」

澪「って。あと、出来たらその時のお兄ちゃんのリアクションも写メってほしい、って・・・」
雲「・・・。(って言うかこれ、メイド服・・・?)」
澪「・・・お兄ちゃん?」
雲「・・・見回り、行ってくる・・・」
澪「?」




現実から逃げたかっただけなのか、もしくは妹のメイド姿が見たかったのか・・・
真相は手芸部が知っている、かも知れない。





←//→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!