拗ねてやる!

《 拗ねてやる! 》




雲「あ、ねぇ澪―――」
ツナ「あ、澪ちゃん居た! ごめん、手ぇ貸して!!」
澪「え、え?」(拉致られる)
雲「・・・・・・・・・。」

雲「澪、この前の―――」
ディ「澪〜! ちょっと買い物付き合ってくれ!!」
澪「え、な、何で私・・・!」(拉致られる)
雲「・・・・・・・・・。」

雲「(今度こそ、)ねぇ澪、この前見回りした時に―――」
骸「こんにちは澪、今日も素敵に可愛らしいですね!」
澪「え? あ、骸さん。こんにちは、お世辞ありがとう」
雲「・・・。」
骸「お世辞じゃなくて事実なんですが・・・謙虚な貴女も素敵ですね! ところで澪、実は先日小奇麗な喫茶店を発見しまして、是非澪と一緒にお茶でもと思っ」
雲「だめ」
骸「は? ・・・おや雲雀恭弥、居たんですか。今日も究極に憎らしいですね? 貴方なんでどーでもいーんです、それより澪、」
雲「だめ」
骸「・・・はい? あの、雲雀恭弥」
雲「駄目」
澪「・・・お兄ちゃん?」
骸「雲雀きょ」
雲「だめ」
骸「いやせめて最後まで言わせて下さい」
雲「ダメ」
骸「それも駄目なんですか!?」
雲「絶対だめ」
骸「・・・雲雀恭弥、ついに壊れました? 壊れたラジオとかレコードとかベタな表現してほしいんですか? 同じ事を何度も繰り返すなんて、流石の僕も心配になってきますよ」
ツナ「あぁ、澪ちゃん! ごめん、実はまたリボーンの奴が―――ってひいィっ!?」(トンファー掠める)
澪「お、お兄ちゃんっ? どうしたの?」
雲「・・・・・・・・・。」
ツナ「・・・ひ、ヒバリさん?」
雲「・・・だめ。」
「「「は?」」」
雲「澪は、僕のだよ。・・・まだ、誰にもあげない」

間。

骸・ツナ「「ブフッ!!」」
澪「お、お兄ちゃん・・・!!」
雲「―――澪・・・っ」
ツナ「って澪ちゃんメッチャ喜んでる!? ってか歓楽極まって抱き合わないでください!」
骸「よ、喜んでる澪も可愛い・・・!」
ツナ「・・・骸は変態になってるー!!」





名も無き姫様リク「雲雀さんが拗ねる」です。
姫様、ありがとうございましたっ!





←//→

あきゅろす。
無料HPエムペ!