[携帯モード] [URL送信]

main
新婚の二人で5の日常会話
・「俺のどこが好き?」 「えっと…顔と指?」 「外見ばっかりだな」 「あっあとね、年収!」
・「何度言ったら分かるんだ!洗濯物は白物、色物、汚れ物に分別しろ!」 「細かっ!っていうかキミ姑!?」
・「えっどうして**と結婚したかって?」「**が土下座して結婚して下さいって言ったからだよ」/「ねぇ、もし土下座したら結婚して上げるって言ってたらどうしてた?」「しないな」「即答かよ!僕との結婚には土下座程の価値もないわけ!?」
・「僕たち…、たぶん愛し合ってたけど、結ばれる運命じゃなかったんだよ…」「多分ってなんだ、多分って」「で?今回の痴話喧嘩の原因は?」「「食生活の不一致(だよ)(だ)!」」 「人参なんか人間の食べるものじゃないね!なに?君はウサぴょんなの!?うさちゃんなの!?」 「…納豆マヨネーズ丼だって人間の食うものじゃないぴょん」 「ウサギだ!」
・「行ってきますのちゅーは?」「えっ?なにごめん、聞こえなかったんだけど、なになに?行ってきますのグー?あぁ何発でも殴ってあげるけど?」「…いってきます」
・「僕と仕事どっちが大切なワケ!?」「愚問だな。」 「ああ、そうでしょう
とも!キミはそういう人だよね!」 「そうだな、仕事より奥さんを優先するダメ人間だよ。」








新婚さんシリーズ2。毎日ケンカしながら暮らしてるといい

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!