[携帯モード] [URL送信]
Incident
‐クロヴィス・ラ・ブリタニア暗殺事件発覚直後のハッカー専用裏サイト、チャットログ抜粋‐
 
“…警備システムを無効にされたのかねぇ:)”
“マーウォルス、あんたなにか知ってるかい?:)”
“しらない:(”
“知らないはないでしょ:(”
“ここに来る連中はみな腕っこきだけどな、お前さんか、ドレットかショパン位しか軍のコンピュータに侵入できねぇんだぞ:(。手を貸してないのかよ”
“貸してないよ。そんなヒマなかったし:(”
“マジかよ、じゃだれなんだ?”
“私たちの知らない誰か…としかいいようがないな”
“俺達に挨拶もなくか? ショパンの旦那”
“ああ”
“まぁ、誰でもいいですけどね。私は”
“監視カメラの録画記録、押収されたらしくて見当たらなかったぞ”
“そうなんだ:*”
“ワザワザ確認してきたのか? ドレット”
“ああ、ついでにあの時間に侵入したりした形跡なしさ:(”
“:(”
“:<”
“まあ、しばらく俺達はおとなしくしていたほうがいいな”
“ああ”
“わかった”
“OK”
“了解”
“でも、なんか納得できねぇ”
“侵入したやつがいないってことか?”
“そうだよ、それ以外に何があるんだよ:(”



 以下略

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!