[携帯モード] [URL送信]
Secret Work
 なにか嬉しそうに笑うアベルに、少し腹がたった。
 何故だろう…?
 小さい頃はそれなりに頼もしく感じていた彼が、頼りなく感じるようになった。
 私に見せる笑顔のせいだろうか。
「あそこの屋台で、クレープ買ってきて。中身はチョコバナナ生クリーム」
 自分勝手なイライラを、当たり散らさないようにするため、アベルにプリペイドを渡して命じた。
「チョコバナナ生クリームですね。わかりました」
 屋台へ走っていくのを見送ると、ため息をついて再びレイの方をみた。
 どうやら相手が来たらしく、考え考えながらだが、楽しそうに駒を動かしている。
 相手は木の向こうに隠れ、確認がとれないけど、トレスが微動だにしないから安心できる人物なのだろう。
 でも相手は、レイ相手に手加減をしないらしく、レイの手のなかの駒が、迷うように盤上に置かれる。
 
 公園での休日を楽しんだ日から数日後。
 私達の、いや、世界の運命を変える発端となる事件が起こった。
 シンジュク事変。
 エリア11総督であり、神聖ブリタニア帝国第3皇子であるクロヴィス・ラ・ブリタニア殿下が、何者かに暗殺されたのである。

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!