[携帯モード] [URL送信]

第一章
first

話が進むごとに随時更新していきます。


ヒロイン:柊(ひいらぎ)
※名前変換は、Mainの一番初めのページにある「What's your name?」で行ってください

お相手:政宗

登場人物:成実、小十郎、慶次、小太郎、佐助(予定含む)


性格:
政宗と同い年。(20歳くらい)
とりあえず自分の体には無頓着。
そのため、周りから窘められることもしばしば。
普段は落ち着いた性格であるが、予想外のことが起きるのは苦手。
右腕になぞの刺青がある。
過去ワケあり。

米沢城に来る前は、父の儀俊と共に町医をしていた。
儀俊は元々米沢城で官医を務めており、そこで先代と出会った。
なかなか腕がいいと評判があり、はるばる柊の家を訪ねてくる者も少なくなかった。
母、父が亡くなった後、家業の町医を辞め、政宗のもとで官医として働くことになる。

また、柊は幼い頃に護身術として相当鍛えられ、刀を持てばなかなかの腕前である。

政宗は、柊になぜか興味を抱いている様子で、なにかと構う。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!