[携帯モード] [URL送信]

第一章



what's your name?
first
序章
01「お初にお目にかかります」
02「そういえば昼はもう食ったのか?」
03「もっとrelaxしろ」
04「全く、昔とちっとも変わっておらんな」
05「なにも、見ようとしていない瞳じゃ」
06「Sorry. 気にしないでくれ」
07「この前約束しただろ?」
08「これはただのprideだ」
09「おまえ、なんでそんなに泣きそうなんだ?」
10「何やら城の空気が不穏じゃな」
11「ひとりで泣いてんじゃねぇよ」
12「城下にて、ladyが何人も行方知らずだと?」
13[奥州も何やら物騒だねぇ!」
14「本当に、大丈夫か?」
15「――瞳(め)だよ」
16「本当にわかりやすいねぇ」
17「約束しろ」
18「俺がなんだって?」

[次へ#]

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!