[携帯モード] [URL送信]

天と地と6の騎士
89
そうしている間にも、サハラとジェファードが俺の乳首を舌や手で押しつぶした。

どこがどうなって、自分はどうされて、何をされているのか。

揺さぶられている事だけが確実で、あとはワケがわからない。

「ああ゛ぁああー!」

感じる部分ばかりを擦り上げられて、苦しくて、頭の中が真っ白だった。

「くっ。」

「でるっ!」

そんな声がして、ギースさんとファム司祭の精液を飲み干した。

甘くて、トロッとした液体は飲みすくて、もっともっとと求めそうになる。

「イクぞ!」

と言うルーフィスの声で体がバラバラになりそうなほど突き上げられて、精液を胎内に放たれた。

「取って、頼む。外してっ!」

俺が懇願すると、ファム司祭が縛っていた紐をピッと切った。

途端に飛び出す俺の精液。

そんな精液をファム司祭が受け止めてくれる。

全員が少しずつ舐め、また光るのを見届けた。

「マラール!大丈夫かっ?」

と心配そうな皆に笑い返して、今回も気絶した。

===

明日に『巣の島』に行くと決めた日。

俺の部屋を最初に尋ねてきたのはギースさんだった。

「マラール。身体は平気ですか?」

俺はまた高熱を出して1週間寝込んでいた為に、物凄く心配されている。

「うん、平気」

「好きです。マラール。」

ギースさんは俺をギュッと抱きしめた。

俺が初めて抱かれた人。

いつも守ってくれる真面目な騎士。

「騎士が増える度に複雑でした。なぜ一番初めに選ばれてしまったのかと思った事もある。けれど、騎士がみんな貴方に惹かれていくたびに誇らしくもありました。明日、必ず守ります。神子の騎士として。もう一度、神子に忠誠を。」

そう言って俺の手を取ってキスをした。

部屋を出て行ったギースさんの入れ替わりに入って来たのはディム司祭だった。

「あぁ、大丈夫ですか?マラール。」

そう優しく声を掛けてくれた。

優しい、色んな事を知っている先生みたいな存在。

色々な事を教わった。

「愛しています、私の神子。誰よりも大切な存在なのです。本当は貴方の手をとって逃げ出したかった。だけど私は、恋よりもこの世界を救う事を選びました。明日は必ず守ってみせます。」

俺の頬にキスをしてディム司祭は部屋を出た。

そしてルーフィスが入って来た。

もしかして、一人ずつ俺と話すために待ってくれているのかな?

「マラール。」

ルーフィスが俺の名前を呼ぶ。

「好きだぜマラール。守り人に選んでくれた俺の神子。最後の妖魔を必ずぶっ倒すからな。」

「うん。」

「他の奴がお前を抱く事に嫉妬した。なんでお前が神子なんだって思う事もあった。俺だけのモノにしたかった。」

俺様な王子様。

いつも率先して行動してくれる頼もしい存在。

ルーフィスは俺の顎を持って唇にキスをした。

「でも、俺の気持ちより、妖魔をぶっ倒すのが先だからな。」

そう言って部屋を出て行く。

[*前へ][次へ#]

167/171ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!