[通常モード] [URL送信]
   


「しょーえい、試合お疲れ様!今日もちゃんと守ってて偉いね!」

「そんなんお前が見ちゃるけんあたりじゃ!」

「もー、しょーえいったらはずかしいー」



なんなんやろか、あいつらは。

あの無駄にでかい犬みたいなやつは俺の後輩の馬鹿。
あのちっこい猫みたいな女はその後輩の彼女。
べつにカップルがいちゃつくんはええんよ?
ただ、こうやっていちいち試合直後の人がたくさん見よるとこでやんのは止めんか。
ほら、周りのやつらみんな呆れとね?
TPOってのを考えんかい。
そういう意味を込めて睨んだらやつらは

「しょーえー、カズさん睨んでるよー」
「カズさんは彼女おらんたい。じゃけぇラブラブな俺らが羨ましいだけたい。」

とかほざきよった。
なぁ、与志。とりあえず昭栄んこつ殴ってもよか?
え、ダメなん?別よかろ?
誕生日?誰んや。昭栄?
ほー…でも関係なか!

ボコッ

あいつらに最低とか言われよるけどそんなん気にせん。
たとえ誕生日だろうと人前でいちゃついてるんが悪いっちゃ!
おい与志、そんな哀れみの目で俺を見るんじゃなか!




少年Kの憂鬱

(でも一応いつもよりは力ぬきよったわ)(それが誕生日プレゼントじゃ)















___________

昭栄ハピバ!
九州弁分らんとよー←







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!