ドSのクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
チンポで擦って


連続して潮吹きながら立ちオナニーでイキ捲る彼女。

「もっとチンポしごいてっ…ビンビンにチンポ勃起させてくらさいぃ・・・」

「絵美のオマンコグチャグチャに擦ってぇ…チンポぉ…チンポで擦ってぇ…ン 」

「あ、あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁ・・・いぐう!オマンコいぐぅ・・・・・!

ヤバくない?狂ったかな?

俺は彼女に立ちマンズリを止めさせた。

少し休めよ・・・と俺。

お水下さい・・・と囁くような声でねだる彼女。

上半身を起こしてペットボトルを渡すと、半分ほども一気飲みする彼女。

後で分ったけど、媚薬セックスするとやたらのどが渇く・・・。

まあ俺の場合は兎も角、潮を吹きまくる彼女がのどが渇くのは当然かも。

まだはじめて30分も経っていないはず・・・絵美は何回イッたかな・・・

オチンポしゃぶらせて下さい。

私の股の間に跪き、夢中でしゃぶる絵美・・・

いつもなら命令しないと喉の奥までは飲み込まないのに・・・

Sの俺に調教された絵美はM、ぶっ飛んだ頭は被虐的煽情で満タンらしい。

チンポをしゃぶりながら四つん這いになるとオマンコを弄りオナニーを始める。

ふん…あ、…ああああん・・・

絵美のオマンコからグチャグチャと卑猥な音が聞こえる・・・

チンポをしゃぶりながらオマンコに指を突っ込んでオナニーしてる・・・

今度は俺がイカせてやるよ!

絵美の口からチンポ抜くとベッドに寝かせ、足を大きくM型に開かせる。

ベッド脇のローションを掌に取り、パイパンに剃りあげた絵美の恥丘に触れる。

左手で絵美の乳首を摘み右手で恥丘をリズミカルに叩くようになぞる・・・。

あっあっあっあっ・・・

私の指がピンピンにとがったクリトリスに当るように絵美の腰が蠢く・・・

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!