ドSのクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
男女兼用の媚薬で


ひょんな事からネットで媚薬を見つけて、試してみるかな・・・なんて悪魔の囁き。

男女兼用の媚薬で、飲むドリンクタイプと、お互いの局部に塗るタイプを試した。

心臓の鼓動が早くなり、足先や手の指がジンジンして来て・・・
チンポの先も疼きだす。

躰は少し怠い感じ・・・。

ふと彼女を見るといつもの数倍も可愛くきれいに見える・・・なんで?

何故か(可愛く見えるからかな?)やり飽きた彼女が愛おしくなり、キスをするとビクッ!と反応する彼女。

舌先を彼女の下に絡ませると彼女はしがみ付いてきて、いやらしく腰をうねらせる…。

明らかにいつもとは違う・・・

キスをしながら乳首を摘むとヒっ!”と悲鳴にも似た喘ぎ声でビクビク痙攣する。

スゴイよ・・・

乳首触られただけでクリトリスに響いてイキそうな感じ・・・

面白くなって両方の乳首を摘みあげると悲鳴、乳首を摘み揺さぶると悲鳴。

見ると自分で腰を振りだした彼女。

腰のリズムに合わせて乳首を摘むと次第に腰の動きが早くなり、

「あ、あ、あ、あ、あ…イク、イク、イク、イク、、イク、イク、・・・・イックウ・・・・・!」

え?自分で腰振ってそれだけでイク?

もうどこ触ってもビクンビクン痙攣。

まるでオモチャ、名付けてイクイク人形。

乳首で弄んで何回イッたかな?

こりやオマンコ触ったらどうなるんだろう?

マジそう思いました・・・。

暫くすると自分のチンポが起っていない事に気付きました。

チンポの先はたまらない位疼いているのに・・・なんで?

少しダルそうな彼女の髪の毛を掴み、無理やりフェラさせてみると・・・

すげえ、めちゃくちゃ気持ちいぃ・・・!

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!