銀魂裏恋(裏夢小説)
3z土方:変態、甘裏。2


甘やかな余韻を残して、歌が終わった。





美穂が小さくお辞儀するのに、俺は拍手で答えた。






「……すげェ。なんつーか……綺麗だった、すごく…」




……もっと上手に誉めたいのだが。
あいにく、この感動を伝えるのにふさわしい言葉が俺にはねェ。






「……ありがとう、土方くん。」




……美穂の声は歌っているときとは違っている。

歌声がグッと大人びているのに比べると、
普段の美穂の声はどちらかというと可愛い、という形容詞が似合っていた。



「……ひとりのために、歌ったの初めて。緊張して途中で声が震えちゃった」



美穂がはにかむように笑う。




ほんのりと、頬が色付いて見えるのは夕日のせいだけじゃねェだろう。



……それにしても。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!